2018-2024





単行本表紙
2024
君嶋彼方「春のほとりで」
2021
高瀬隼子「水たまりで息をする」

巻頭カラー
2022
文學界 2022年3月号

公演記録
2023
コンプソンズ「愛について語るときは静かにしてくれ」
生産工場「ビオトープ探して」
2022
ヌトミック「SUPERHUMAN」
バストリオ「黒と白と幽霊たち」
バストリオ「一匹のモンタージュ」
コンプソンズ「イン・ザ・ナイトプール」
2021
ヌトミック「何事もチューン」のチューンナップ
ヌトミック「ぼんやりブルース」
コンプソンズ「何を見ても何かを思い出すと思う」
たくみちゃん「―(dash)」
2019
バストリオ「ストレンジャーたち/野性の日々」
バストリオ「バストリオの野性展 ストレンジャーたち」
バストリオ「黒と白と幽霊たち」
バストリオ「You are here 港町編」
2018
バストリオ「ストーン」

活動記録
2018-2019
歓藍社

作品記録
2022
前田春日美「やわらかい杖を置く」
佐藤研吾「群空洞と囲い」
2020
佐藤研吾「喫茶野ざらし」
2019
脇野あや「work(S)201901」
2017
佐藤研吾「BU佐藤研吾「BUoY 北千住アートセンター」
佐藤研吾「Ryoseiguyu 両性具有」
佐藤研吾「Furniture from Japan to Santiniketan / 日本からシャンティニケタンへ送る家具」

展示記録
2021
トモトシ 「ミッシング・サン(芸術競技2021)」
2020
スタジオメガネ「たまのニューテンポ

建築
2023
佐藤研吾建築設計事務所「Iさんの避難観測所」
2022
佐藤研吾建築設計事務所「ころがろう書店」
佐藤研吾建築設計事務所「大玉村の生活」
佐藤研吾建築設計事務所「大東和ソレイユ」
佐藤研吾建築設計事務所「ニッキ株式会社本社ビル」
2021
スタジオメガネ「studiomegane」
スタジオメガネ「EDN101」
スタジオメガネ「方南町の家」

作品制作協力
2022
ウチダ リナ「高松コンテンポラリーアート・アニュアル vol.10 ここに境界線はない。/?」写真撮影
2021
原本悠「identity」映像撮影編集
吉野俊太郎「Peripeteia」写真撮影
吉野俊太郎「Plinthess」写真撮影
2020
前田春日美「vis a vis」映像撮影
前田春日美 吉野俊太郎「Allocentric Room」写真/映像撮影
2019
前田春日美「遠い体」映像撮影

ライブ
2023
東京塩麹「3rd Album “Goodbye” Release Live」Circus Tokyo
2022
東京塩麹「ジャーニー 横浜→(ソウル)→金沢→渋谷」渋谷WWW
東京塩麹「ジャーニー 目黒→横浜→金沢」金沢21世紀美術館
2019
ギリシャラブ「『悪夢へようこそ!』発売記念ツアー」
挫・人間「挫・人間 TOUR 2018/19 ~厨二病?いや、チューしよう~」

その他
2024
WIRED AIはいずれ“哲学的ゾンビ”ではなくなる──WIRED Futuresで語られた2024〜50年のAIと人間
WIRED 2050年には「未来省」と「死後省」がある!? 「WIRED Futures」がSF的想像力で描いた世界
2023
WIRED「多元的な未来」を語り合った一日:WIRED Futuresダイジェストレポート
WIRED「中都市」鎌倉から循環者を育む“渦”をつくれ。慶應鎌倉ラボの挑戦
POST-FAKE no.037 Waboku
WIRED VOL.48「RETREAT:未来への退却(リトリート)」AS a TOOL
2022
WIRED VOL.46「GAMING THE MULTIVERSE 拡張するゲームと世界」AS a TOOL
2019
中村佳穂 グッズ撮影
2018
WIRED「音楽を『聴く』こと、『自由』であること:蓮沼執太が語る音楽・環境・人間」